鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日の午前中は豊齢学級でした。まず初めに、
鳴子警察署の佐藤交通課長さんより、夜に外を歩く時の
反射材の効果にについて、お話を聞きました。着けているのと
着けていない時との違いなどお話していただきました。
その後はこの研修室が映画館に変わり、映画鑑賞です。
去年見た映画の続編、皆さんのリクエストに答えて
選びました。意外と淡々とした映画ですが、
上映後の評判は良かったです。
映画鑑賞の間には職員は昼食のカレー作り、
豊齢メンバーにいただいた新じゃがも使い、なんとか
映画終了まで出来上がりました。
いただいた漬物とカレーライスの昼食、
美味しかったと思います。

【2016/06/17 15:36】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック