鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


14日の木曜日に、鬼首地区のビニールバレーボール大会を
開催しました。通常は女性だけでのチーム編成なのですが、鬼首ルールで
50歳以上の男性が2名入ることができます。地区対抗なのですが、
今年からは人が足らない場合、他地区から借りることが
出来るようにしました。参加チームは4チーム、混合のチームもありますが、
良いのです、楽しむ事が大事です。珍プレーの応酬で笑いが絶えない
大会になりました。1,2位は鳴子温泉地域の大会に出場、
原チームと田野チームに決まりました。こちらの大会は
女性だけでのチーム編成になります。


【2016/07/19 11:16】 | 球技大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック