鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


30日の土曜日に集まれ!鳴子ダムというイベントが
ありました。会場は荒雄湖畔公園、ここで5つのブースに分かれ、
森で遊ぶコーナーだったり、水力発電のコーナーなど、
そしてスナッグゴルフ体験も行いました。
スナッグゴルフには親子で会わせて20名ほど
参加、1組だけ去年参加してくれた親子がいましたが、それ以外は
全員初めて。握り方から始まり、素振りの練習、実際にボールを打って、
そしてコースを回ってもらいました。最後はニアピン大会、
みなさん、楽しんでいただいたと思います。

【2016/08/01 13:07】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック