鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


11日の日曜日は鬼首地区の球技大会、今年度最後の種目、
ソフトボール大会を行いました。天候が心配されましたが、競技終了まで
何とか雨が降らないで良かったです。
参加チームは4チーム、うち1チームは合同チームで
公民館職員も混ざりました。なので本日もまだ筋肉痛が・・
チーム編成は10代から60代まで、そして女性も入り、相も変わらず
珍プレーの続出、やってる方は必至なのですが、見てる方は楽しい。
笑いっぱなしです。優勝したのは原地区、けが人もなく
無事に終了しました。

【2016/09/14 10:44】 | 球技大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック