鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


今日の午前中、鬼首小学校のマラソン大会がありました。
天候が突然雨に見舞われ、1,2年生の時はちょっと強くなりましたが、
みんな元気に走りました。1,2年生が1.2km、3,4年生が1.6km、そして
5,6年生が2.0km、今の私には無理な距離ですね。みんなこの日のために
練習してきました。そして子ども達を応援してくれる地域の皆様、
こんなに道路に人がいることがないのですが、皆さんの声援で、
子ども達はいっそう、がんばれたと思います。

【2016/09/28 17:02】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック