鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
5月19日に行われる鬼首ワンデーマーチ、
お蔭様で申し込みが増えてきました。でも、まだまだ大丈夫
ですよ、定員は120名前後ですから。
ちなみに去年の春は100名くらいでした。
さて、このワンデーマーチですが、ホテルオニコウベさんで
宿泊パックを作ってくれました。気になる方は
ホテルオニコウベさんのHPをチェックして下さい。
実はこのワンデーマーチ、いつかは
ツーデーマーチにして見たいという思いがありまして、
禿岳登山等と絡めた企画になればなぁと思います。
もしもそうなれば、公民館事業では
なくなるでしょうね。なにはともかく、
鬼首の自然は素晴らしい!
これを知ってもらいたいのです。




【2013/04/15 13:37】 | 鬼首ワンデー・ツーデマーチ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック