鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!


2月27日の月曜日、成人講座で東北蘭展に行ってきました。参加者が
なんと48名、鬼首初のバスが2台という事態に。というのも鳴子からも十数名の
参加者がいたのでこの人数になりました。
最終日という事もあり、会場は人、人、人、どこに誰がいるのか
わからない、こちらは帰りの集合場所に戻ってくるのを
願うのみでした。無事、集合してくれて昼食&お買い物は
杜の市場、こちらで各自お好きなものを食べていただきました。
今回の企画、みなさんに喜んでいただき、
本当に良かったです。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

【2017/03/02 10:24】 | 成人講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック