鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
0626

今日は豊齢学級の閉講式でした。毎年恒例で、元湯さんで
行いました。まず初めに、頭の体操でみんなで間違いさがし。これが
意外と難しい、でも、早い人もいましたねぇ。その後に、
ドローンで撮影した鬼首の映像を、みんなで見ました。夏と秋のバージョン、
動画はネットでアップしてあるのですが、メンバーはみんな
初めて見たと思います。ドローンでの映像を見ると、
改めて鬼首の風景は綺麗だなと、みんな思ったはず。
美味しい昼食をいただいて、後はお風呂に入ったり、おじゃっこ飲みタイム。
今年度開催した豊齢学級はなんと17回、おしくも皆勤賞の方は
いませんでしたが、皆さんが楽しみにしてくれているので、
それが一番うれしいです。
メンバーの皆さん、来年度もよろしくお願いしま~す!

【2017/03/21 16:07】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック