鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
DSC_0408-1.jpg

土曜日は鬼首ワンデーマーチでした。朝は雨が降っていたのですが、開会式が
始まる9時には雨が上がり、青空も見えてきました。参加者は50名、そしてスタッフは
鳴子温泉地域のスポーツ推進員、協力員、鳴子公民館、そして宮城県北部振興事務所からも
お手伝いに来ていただきました。
今回で19回目、何度も来て下さる方、今回が初めての方、みなさん良いペースで歩いて
いました。新緑を楽しみながら、おしゃべりをしながら、12kmを楽しみました。DSC_0389-1.jpg

こちらはすすきの原にある見晴台、綺麗な鬼首の風景が楽しめます。
ゴールをしてからは豚汁がまっています。おかわり自由、
みなさん何度おかわりしたでしょうか?







【2017/05/29 16:50】 | ●鬼首ワンデー・ツーデマーチ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック