鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
鳴子ダムにこいのぼりが出現しました~。
もう、GWの名物といっていいと思います。このこいのぼり、
強風が吹くとほんとに泳いで
いなくなってしまうことも・・・
GW期間中、風が強くならない事を祈ります。
ちょっとすだれ放流があるかどうか、
確認取れませんでしたが、ぜひ、鳴子温泉郷に、
鬼首温泉に遊びに来てけらいんね!
おっちゃんは、おっちゃんは、鳴子温泉から
脱出したい・・・という願望を持っています・・・



【2013/04/26 17:11】 | すだれ放流と鯉のぼりの滝のぼり
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック