鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
2回ほど豊齢学級の記事を書いていなかったので、
ちょっとまとめて書きます。



IMG_4554.jpg


6月9日にやくらいガーデンに行ってきました。とにかく天気が良くて、
暑かった!やくらいガーデンのこの時期はバラが満開、綺麗でした。
園内は広いので、足が悪い方の為に、車いすを借りてお散歩したり、
売店で買い物、暑かったのでソフトクリームが美味しかったです。
移動して昼食はレストランぶな林でカレーランチ、
帰りは土産センターでお買い物して帰ってきました。

IMG_4695.jpg

IMG_4703.jpg

そして7月14日は、社会福祉協議会の出前講座です。
こちらは毎年講評で笑いが絶えない、体操したり、毎回いろいろな
ゲームなども考えてくれます。私は2回の調理室で仕込み中でしたが、
1階の研修室からずっと笑い声、何してんのかな~と
考えながらのカレー作りでした。豊齢メンバーにサラダを作っていただき、
差し入れの漬物と豪華な食事になりましたが、
米がしっぱい・・固かったんです。悔しい!









【2017/07/27 10:03】 | 豊齢学級
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック