鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
期間集落センターに
おにかふぇ”がオープンしました!
場所はセンターに入って正面右側のロビーになります。
ここにインスタントですがコーヒーと
ティーパックのお茶を準備しました。もちろん無料です。
このセンターを建てる時に、ここにカフェを
作る構想があったとかないとか・・
鬼首地区内の方、地区外の方、どなたでも
利用できます。推定座席数16席くらい、
ぜひ利用して下さいね。もしも、お湯がなくなっていれば、
職員もしくは日直の方に
言って下さいね。
みなさんのお越しをおまちしていま~す。

ブログ用

【2013/05/01 10:02】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック