鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
鳴子ダムで、すだれ放流を行っていました。
GWはこれがないとねー、こいのぼりと
すだれ放流。貯水量が微妙だったらしく、出来るか
どうか直前まで判断できなかった見たいでしたが、
無事、ですね。私は昼ごろ行ってみたのですが、
小雨の中でしたが、結構お客さんが
いらしていました。堤体のそばにテントを張って、
パンフレットなど置いてましたので、
訪れて見てくださいね。6日までやっているかと
思います(未確認です)。年間通じて、
GW期間だけです、すだれ放流。



【2013/05/03 19:04】 | すだれ放流と鯉のぼりの滝のぼり
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック