鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
昨日午後1時より吹上高原グランドゴルフ場にて、
ニアピン大会を行いました。まず初めに、4コースほど設置して
講習会を行いました。今までは雪があって屋内でしたので、
芝の上ではしばらくぶりになります。参加者は大人子ども合わせて
21名、初体験の方もいましたが、ランチャー(クラブです)の
握り方、打ち方を覚えれば直ぐにコースを回っていました。
ニアピン大会のほうは、大人も子どもも一緒の下剋上で、
私たちの予想では優勝は子どもだろうと・・
そこに大人げない大人がいまして、
優勝をかっさらっていきました!
これでいいんですけどね!
2位、3位は小学生でした。賞品は1~3位までと中間賞とブービー賞、
超豪華賞品(ウソです)を持って帰っていただきました。
来月は9ホールを回る大会を予定していますので、
みなさん、参加して下さいね。



【2013/05/13 13:49】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック