鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
あまり知られていないと思います。
国道108号から、地熱発電所の向かう道路沿いを
流れる川です。ここは日が当たらないせいなのか、
石にはコケなどが生えていて、ちょっと変わった風景が見られます。
よく奥入瀬に似た風景と言われますね。
ここに行くには、未舗装の細い道路ですので、
運転に自身のある人でないと・・・
と、こんな所もあります。



DSC_1516.jpg


【2013/05/31 17:04】 | 自然
トラックバック(0) |


おおさき地域創造研究会
こんな素敵なところがあるんですね!!
初めて知りました!

今度詳しく場所等々を教えてください♪
今の時期本当に気持ちよさそうですね。


onikoubekouminkan
コメントありがとうございます。
鬼首の自然、凄いんです!水の音を聞きながら、この風景を見てると癒されます。いつでも教えますので、ぜひ!
鬼首地区公民館 髙橋

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんな素敵なところがあるんですね!!
初めて知りました!

今度詳しく場所等々を教えてください♪
今の時期本当に気持ちよさそうですね。
2013/06/03(Mon) 09:38 | URL  | おおさき地域創造研究会 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
鬼首の自然、凄いんです!水の音を聞きながら、この風景を見てると癒されます。いつでも教えますので、ぜひ!
鬼首地区公民館 髙橋
2013/06/03(Mon) 12:03 | URL  | onikoubekouminkan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック