鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
6月1日の土曜日、鬼首小の大運動会が
行われました。全児童27名、少ないかもしれませんが
盛り上がりましたよ。元気よく選手宣誓、そして
校長先生が着ているTシャツ、”復興の鬼”のプリントが
あり、先生方は全員このTシャツで参加で、
そろっているとかっこいいですね。
ちなみにこのTシャツ、なんとな~く、こちらで
販売しています。残りあとわずかです!



DSC_1602.jpg

徒競走は盛り上がりますねぇ、他の学校と違うのは男女一緒だったり、
2学年いっしょだったりします。児童数が少ないので
仕方がないかもしれませんが、これはこれで
いいと思います。一生懸命やっている子ども達を見ると、
こちらも元気になりますね。

DSC_1710.jpg

鬼首らしく、スナッグゴルフのニアピン大会も
ありました。大人の部ではホールインワンも。
天気も良くて、楽しい1日でした。



【2013/06/03 11:34】 | 鬼首小学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック