鳴子温泉、鬼首地区より公民館行事や地域情報、また、鬼首の大自然をお届けします!
昨日の午後、スナッグゴルフ大会を荒雄湖畔公園で
行いました。ということで昨日は午前は女性講座、午後はスナッグゴルフと
なんともダブルヘッターになりました。土曜、日曜と
強行スケジュール、犯人は私です。職員の皆様、参加して下さった皆様、
ごめんなさい。
金曜日に山学校校長、鬼少スナッグゴルフ監督にお手伝いいただき、
草刈をしてコースのセッティング、ありがとうございました。
昨日は鬼首、天気が良かったんですね~、暑かった。大人と子ども合わせて
24名の参加となりました。どうです、このフォーム、
綺麗でしょう。



DSC_2032.jpg

子ども達だけでなく、大人たちも真剣、みなさん豪華賞品(!?)をめざし、
がんばりました。真剣勝負なのですが、歓声と笑い声が
絶えない大会となりました。今回は1位、2位が大人、3位が子ども
になりました。大人も手を抜きません。


【2013/06/17 11:31】 | スナッグゴルフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック